SSブログ

CASCO事業部、真面目に業務中 [キャスコ事業部 業務連絡]

WINDOWCASE.jpg
CASCOウインドウケース 発売間近!!!
  
      毎度CASCO製品をご愛用下さいまして、誠にありがとうございます。

CASCO製品 5月生 産分の受注受付中です。
 
詳しくは当ブログの過去ログ CASCO製品 5月受注開始しました。 をご覧下さい。

 お近くの小 売店様に上記製 品の在 庫が無い場合、小 売店様にご予約をお願い致します。

         宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。


こんばんは 担当者Jです。

昨日は戦国製作したんですが、

毎回記事がつまんないので、少し貯めてから製作記書きます。


今日の記事も大した事無いです。


上にある写 真は、製品カ タログにも載せたウインドウケースの写 真です。

撮影はプロに頼むほど金持ちメー カーでは無いので、

「自分で出来る事は自分で自分でやる!」

CASCO事業部の経営方針(?)です。
ですので、撮影も私がやっています。

他にも、CASCOのロゴや、取扱説明書、パンフレ ットや、新型の車両ウレタン設計、
車両ケースの試作品製作、などなど・・・・・

「自分で出来る事は自分で自分でやる!」  です。(たまに外注に出しちゃいますけど)

そんな事は置いておいて・・・

先日、「撮影ってどうやってやってるんですか?」 って聞かれました。

どうやってって、「デジタル一眼でパシャッと撮っています」 っと答えたんですが、

「撮影スタジオかなんかで、撮影しているのかと思いました」って言われてびっくり!

そんなに綺麗に撮れているのか?って自意識過剰気味に・・・(笑えん)

ちなみに三脚なんかは使っていません。こうやって撮影です。

IMGP3273.JPG
自社フォ ークリフトにパレ ットを乗っけて、

IMGP3274.JPG
白いビニール生地を引きます。

IMGP3309.JPG
ハイ撮影♪

晴れている日しか撮影できません(爆)


その割には綺麗に撮れているでしょ?


ごめんなさい、駄ネタで・・・

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひがしかの

撮影お疲れさまです、こうやって見ると、オレンジの限定ケース欲しくなります。w
ウチにはフォークリフトはないwので、ライティングデスクで似たようなことをしております。


カウンターですが…
読み込みがあった時点でのカウントか、読み込み完了時点でカウントなのか、
閲覧者(IP)数をカウントするのかページ閲覧数をカウントするのか…など、
カウントする事業者によっていろいろカウントの方法は違うようですね。^ ^

私はとりあえず自分のブログ事業者(yahoo)のカウンターを基準としてます♪
by ひがしかの (2009-05-24 21:24) 

ドラもん

このケースいいですよね。
by ドラもん (2009-05-25 09:35) 

CASCO事業部 J

ひがしかのさん
どうも~♪ オレンジのケースは限定販売なので、ぜひ予約して下さい!!

カウンターの表示もブログ事業者のカウンターを表示できれば良いのですが、どうやらSo-netブログでは出来なさそう・・・・
今の時点でもう2000カウントも差があります(泣)


by CASCO事業部 J (2009-05-25 10:28) 

CASCO事業部 J

ドラもんさん
ぜひ、発売の際は宜しくお願い致します!
オレンジ、ライトブルーは限定販売なので宜しければ、予約して下さい!
by CASCO事業部 J (2009-05-25 10:31)