SSブログ

富山ライトレールの模型化における資料収集 (その2) [富山ライトレール]

IMGP5668.JPG

こんにちは♪  担当者Jです。


富山 残り滞在時間 2時間33分


さっそくスタート。

IMGP5578.JPG
単線の為、対向電車を待ちます。



閉塞はタブレットを使用・ ・ ・ ・ のはずがありません。



IMGP5580.JPG
競輪場前電停

IMGP5581.JPG
IMGP5583.JPG
岩瀬浜到着

IMGP5584.JPG
時間が過ぎていく~

IMGP5589.JPG
運河に掛る橋です。

F-turnさん これ作って!(笑)

IMGP5590.JPG
ポートラム かっこええ~

マイブーム突入中の担当者J です。


IMGP5593.JPG
ちょうど岩瀬浜駅近くで

「 岩瀬白えび祭り 」って言うのをやっていて・・・


岩瀬の漁港は白えびが名産だそうでして、おいしいものが食べれそうな予感が!?


IMGP5591.JPG
朝ごはんゲット♪

白えびの唐揚げ(300円)に、白えびコロッケ(100円)です。


若くないのに、油もの2品も・・・


IMGP5592.JPG
港町で食べる磯料理(?) うまいです!!


IMGP5602.JPG
山々をバックに・・・

IMGP5613.JPG
IMGP5622.JPG
競輪場の電停で採寸チェック!

IMGP5624.JPG
F-turnさん こんな橋も作れる?! (怒られそう・・・)

IMGP5625.JPG

IMGP5626.JPG


IMGP5632.JPG
JR富山港線時代の東岩瀬駅、駅舎です。

IMGP5633.JPG
駅舎を保存して休憩所 兼 観光案内所になっています。

IMGP5635.JPG
趣きがありますね~♪


富山 残り滞在時間 1時間27分 (汗)


前回の記事富山ライトレールの模型化における資料収集 (その3) もぜひご覧ください。きっと楽しい記事です・・・


皆様の、ひと‘ぽちっと’がCASCO事業部の励みになります!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
 にほんブログ村鉄道模型 人気ランキングで、CASCO事業部は只今、第○○位です。
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
やまびこ3

しろえびコロッケおいしそうです。
またいってみたくなりますね。
by やまびこ3 (2009-08-05 19:38) 

アワカツ

こんばんは。
ややっ!私を呼ぶ声が(笑
水色でポートラムが乗るんですね~
何かの縁で近所ですし、作っちゃいましょうか!!!
このブログのおかげで私のブログを見てくれる方が増えましたので、
お礼の気持ちで!!
その代わりJさんお手製のEF65-1059と交換こしましょ♪
な~んちゃって(笑
by アワカツ (2009-08-05 22:03) 

CASCO事業部 J

やまびこ3 さん
 白えびって言うえびを初めて食べましたが、非常においしかったです!
桜エビの兄貴分位に思っていたんですが、ぜんぜん違いました!
by CASCO事業部 J (2009-08-06 09:14) 

CASCO事業部 J

アワカツ さん
 ムムッ~!? あらわれたな~? (失笑)
作って作って~♪ ライトレールの橋作って~!

EF65-1059は貴社の余部鉄橋とであれば、交換致しますm(_ _)m
by CASCO事業部 J (2009-08-06 09:17) 

emu310

ジオラマにしてくださいって
言ってるような気がします。
by emu310 (2009-08-08 06:32) 

CASCO事業部 J

emu310 さん
 アワカツさんと共同でジオラマ製作したりするかも・・・・

冗談です♪ (笑)
by CASCO事業部 J (2009-08-09 14:29) 

Visit-Toyama.com運営者

こちらは、富山市を国内外に広くPRするためのサイト「Visit-Toyama.com」を委託運営している(株)シー・エー・ピーと申します。
現在、富山市のLRT(ポートラム・セントラム)、立山の眺望や北アルプスへの登山・山岳観光等、おわら風の盆を紹介しておいでのサイト様で相互リンクしていただける方を募集しております。
一緒に、富山市の魅力を沢山の人に伝えていければと思っておりますので、
ぜひ、ご協力いただければ幸いです。

詳しくは下記リンクをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

応募ページ:http://www.visit-toyama.com/jp/entry.php?nid=95001
by Visit-Toyama.com運営者 (2010-03-03 15:58)