SSブログ

検証 CASCO、コキⅠウレタンへ‘コキ107’を収納する。 [コキI ウレタン / 車両ケース]

IMGP6442.JPG
新製品ラッシュ・・・出費が痛い・・・


こんばんは♪ 新製品大量入荷♪ 担当者Jです。


CASCOの売れ筋商品!! 貨車用ウレタンD(コキⅠ、品番YP-017、YP-018)、車両ケースの貨車用D(コキⅠ、品番YP-517、YP-518)に本日発売になった、TOMIX製、コキ107の収納検証を実施致しましたので、ご報告いたします。


CASCO事業部では、コキ107をコンテナ有5両、無しを5両を入線させました♪


早速、TOMIX製 コキ106とコキ107を簡単に比較してみます。


IMGP6444.JPG
手前が107です。


IMGP6446.JPG

IMGP6447.JPG
どうしても気になるのが、デッキ部のブレーキハンドルですね・・・

写真では装着していませんが・・・(笑)


この後ハンドルを装着しました。


IMGP6449.JPG
収納!


左の6両がコキ107です。



IMGP6451.JPG
特に問題なく、収納できます。


IMGP6452.JPG
コキ107を大量にお買いになった皆様、CASCOのケースは問題なく収納できますのでご安心下さい!!



こちらのにほんブログ村鉄道模型にも、コキ107をカートン買いされた方が いらっしゃいます。(笑)ぜひ参考に♪


前回の記事皆様の、ひと‘ぽちっと’がCASCO事業部の励みになります!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
 にほんブログ村鉄道模型 人気ランキングで、CASCO事業部は只今、第○○位です。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆけむり23T

コキ107、12両無事ケースに収納致しました!(>Д<)ゝ”
by ゆけむり23T (2009-09-01 13:35) 

CASCO事業部 J

ゆけむり23T さん
 ご無沙汰しています~
早速のコキ107、収納報告ありがとうございました!
by CASCO事業部 J (2009-09-01 18:57) 

まいあ

はじめまして。
こちらの内容を拝見させていただきまして、早速ケースを購入してきました。
きっちり収納できて満足です。
Jさんも新小岩操車場によく行かれているようですが、あの操車場の柵の嵩上げ工事をしているみたいです。
どうも今より60cm程度高くなるような雰囲気です。
今日現在で、小松橋から駅方向の低い柵の支柱部分が全て嵩上げ状態となりました。
後数日でフェンスを張られるだけでしょうか。

by まいあ (2009-09-03 00:21) 

CASCO事業部 J

まいあ さん
 コメありがとうございます♪ またケースのご購入もありがとうございます。

さて、新小岩操駅ですが・・・
私もしばらく行っていないので知りませんでしたが、ついに工事が始まってしまいましたか。
 あの低いフェンスに肘を乗せて撮影するとぶれ難く撮影しやすかったんですが・・・・ コレばかりは仕方が無いですね。
 何とか今週中にEF65-1041の撮影に、こぎつけたいのですが、無理ですかね~
by CASCO事業部 J (2009-09-03 12:01) 

まいあ

新小岩操駅のご報告。
今日の夕刻に寄ってみたところ、延長した柵には鉄線が4本横に通されているだけでメッシュフェンスにはなってませんでした。
撮影の際、柵を利用しているので、このままで終わらせて欲しいですね。

by まいあ (2009-09-03 20:53) 

CASCO事業部 J

まいあ さん
 後ほど、まいあさんのブログに伺います♪
by CASCO事業部 J (2009-09-04 20:49)