SSブログ

JAM出展中のCASCO事業部の様子・・・ [ホビーショー、催し物]

IMGP1214.JPG
JAMが始まり初日から大賑わい♪  ( 写真は加工しています )


こんばんは~   寝不足ナチュラルハイ継続中!  担当者Jです。



くたくたになった、担当者 J   金曜日閉幕後の出展社/出展サークル内覧会が楽しみなので


またスイッチが入ります (爆)


IMGP1216.JPG
周囲は真っ暗ですが、皆さん内覧中です。


ちなみにCASCOは、大企業さんに囲まれて・・・ (汗)




IMGP1217.JPG
GMブースにいらっしゃるのは、ゴッドハンドの 牛久保氏では・・・?


爪の垢を煎じて貰わねば・・・ (爆)



前回の失敗記事 JAM直前! 1週間 レイアウト製作が始まりました!! もぜひご覧ください。
とっても‘くだらない’記事です。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
イアウト製作が始まりました!!
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
名無しさんだよもん

牛久保先生を知ったのは鉄道誌でなく一般模型誌で活躍されていた
ころだったりします…あれからもうすぐ四半世紀ですか(苦笑)
by 名無しさんだよもん (2010-08-25 22:10) 

CASCO事業部 J

名無しさんだよもん さん
 コメありがとうございます♪
私も牛久保さんの作品に衝撃を受けたのは、1984年TMS誌 201系900番台でした。
 今回、こちらの201系も展示されていて感激しました (笑)
by CASCO事業部 J (2010-08-26 10:46)