SSブログ

キャスコ インフォメーション スタート! [キャスコ事業部 業務連絡]

IMGP1131.JPG
ピンクの 電話 電車・・・  探したよ~写真ファイルから・・・ (笑)


キャスコのニューブログサイト  ‘キャスコインフォメーション’がスタートしました。

CASCO事業部員です。 m(_ _)m 

前任の担当者〇 より引き継ぎを致しまして・・・!?  

しかし、私一人ではブログ記事書いていくのに、重圧が・・・ (汗)

ですので、他の社員もブログを書くかもしれませんので、宜しくお願い致します

本当は、キャスコインフォメーションのスタート、明日からだったんですが、

ブログ再構築をしているうちにアップしてしまいました。


それでは当サイトの基本内容は・・・?

              ① キャスコ製品のご案内    
              ② 開発中の製品秘話(?)     
              ③ 展示会などの催し物のご案内     
              ④ 試作品や、ジオラマ作成の製作状況
                                を 中心に展開して行きたいと思います。

皆様よろしくお願い致します♪

さて、早速ですがイベント情報です。

[ひらめき]第9回 ジョーシン三宮1ばん館 キッズランド 神戸鉄道模型ショー !!  [ひらめき]
     CASCO事業部も参加致します!! ぜひ皆様遊びに来てください!!

期間:3月19日(土)~21日(月・祝)
時間:午前10時~午後7時(最終日は午後5時にて終了いたします)
会場:三宮1ばん館 9階イベントホール
    
催しはジョーシン様よりは正式開催告知がまだ御座いませんので、あくまでも予定です。

遅くなりましたが・・・(汗)
 CASCO製品 2011年 1月期生産分は先週末に出荷致しました。  もう店頭には並んでいると思いますが、是非お買い求め頂ければと思います。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました