SSブログ

デッキガーダー2連の単線モジュールを作る (橋脚と橋台にウェザリングを) [名ばかりのレイアウト製作]

IMGP1374.JPG
乾燥後の仕上がりは抜群なんですよ!  って所で前々回終わったんですが乾燥しました。


日曜日も休日出勤・・・((滝泣)) キャスコ事業部 担当者J です m(_ _)m

さて続きです。


IMGP1385.JPG 
乾燥するとコンクリの質感に近くなります。  紙で作った橋台には見えないでしょ~♪


IMGP1386.JPG
他はこんな感じです。


IMGP1387.JPG
フラットブラックで軽くウェザリングしていきます。

0.3mmエアブラシを使用しますが、エア圧はかなり低めで行います。


IMGP1388.JPG
角や奥まった部分に黒を吹いて、ハイライトな効果を出している・・・ つもり (汗)


IMGP1389.JPG
ここから田宮のウェザリングマスターを使用していきます。


IMGP1390.JPG
折角エアブラシがあるので、汚れの効果はエアブラシでやれば良いのですが
最近は手軽なタミヤウェザリングマスターを主に使っています。


IMGP1391.JPG
レールから落ちた錆水を再現です。


IMGP1396.JPG
セットしてみます。

今日はココまでです。

明日は私が元気でしたらブログアップします・・・(失笑)

つづく♪

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました