SSブログ

KATO製485系300番台12両を収納する [21m級12両車両ケース]

IMGP2498.JPG
KATOさんより先月発売の485系300番台を 21m級12両用ケースに収めたいと思います 
  
こん〇〇は CASCO事業部 担当者Jで御座います m(_ _)m
只今工場フル回転で御座います(汗)
出荷のご案内は2月になりましたら発表致します。
全商品2月2週目の出荷となりそうですので、お待ちのユーザー様は今しばらくお待ちくださいませ。
製作中の京王8000系記事ばかりだとバランスが悪いので、思いたったかの様に検証記事を書いてみます(笑)
表題の通り 先月発売になったKATO製の485系300番台ですが、当事業部にも発売後 間もなく入庫していました。
スグに収納確認を取りたかったのですが、なぜか今頃になって収納確認 ・ ・ ・ 

忙しかったんですよ・・・ って言い訳を述べてみる。



さて、
 

IMGP2500.JPG
基本セット6両(左側) と、 2両増結が3セット(右側) の計12両。 往年の 「 ひばり 」 を再現ですね。




IMGP2502.JPG
クハ481-300 を収納してみますが、前後方向は問題ありません。
アンテナが若干気になります。 気になるユーザー様は 「 逃げ 」 を作ってあげて下さい。


IMGP2509.JPG
モハ車の高圧機器も若干気になりますが、丁寧に取り扱えれば収納可能です。



IMGP2510.JPG
収納は特に問題御座いませんでした。 1ケースに収まりますので、ぜひご活用頂ければと思います。
IMGP2506.JPG 
YP-531   21m級車両対応12両用車両ケース  (シルバー) ¥2100.-
YP-532   21m級車両対応12両用車両ケース  (ブラック) ¥2100.-   
21m級車両が12両収納出来る車両ケース。 2月2週目出荷ですので、ぜひ買って下さいね  m(_ _)m 
 おしまい
 追伸
実は3月の展示会用にモジュールレイアウトも並行製作していたり ・ ・ ・  地味に忙しいです。 

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました