SSブログ

7月の かみんぐす~ん [キャスコ開発中の製品]

IMGP3671.JPG
この収納ウレタン、そろそろ発売開始したいかと思う 今日この頃・・・
一応仕事しております~  担当者Jです m(_ _)m



本日は午後から問屋様へ臨時納品と営業に行ってきましたが
外は暑いですね~
あまりの暑さに、危なく10kg程減量しそうになってしまいました。
(10kg痩せたら通常体重だったり・・・)

さて、
そろそろ上写真の製品、発売開始しようかと考え中です。
何用かは・・・? 正式発表までお待ちを。
コメントでズバリが出たらお答えします(笑)



おしまい ノシ

 
インデックス自宅で手軽に自作しよう 初めての方アイコン3s.jpg
[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました