SSブログ

鋭意開発中・・・かも [キャスコ事業部 業務中]

IMGP4083.JPG
先々週のキャスコ事業部の模様です・・・



毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m
 



今月入ってから、設計に追われて地味に忙しくしておりました。
(1月も同じ事書いていましたが・・・)

気が付いたら終業15分前!
(1月も同じ事書いていましたが・・・)


新製品をそろそろ発表したいので
工場で試作立ち合いを行ったりして、少しづつ形にしております。


実は昨日の日曜日、キャスコの試作品を評価して頂く為に
とある方と強引に打ち合わせをさせて頂きました。

明日以降はその模様をアップできればと思っております。

相変わらずの駄文で失礼いたしました。

おしまい

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(6) 

nice! 6