So-net無料ブログ作成

日曜日 秋葉原の某店で打ち合わせ [キャスコ事業部 業務中]

 IMG_0832.JPG
遠足の途中にiPhoneで撮影・・・



毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m
 



昨日の続きです。

日曜日にキャスコの試作品を評価して頂く為に
とある方と強引に打ち合わせをさせて頂きました。

っというところから続きます


日曜日ですので、私はお休みでしたが
会社に寄って試作品をリュックに詰めこんで
江戸川区の会社から秋葉原までウォーキングしました。

最近、歩くのが大好きです。
メイやサツキよりも歩くのが大好きかもしれません・・・

IMG_0834.JPG
途中、神田川の橋で撮影をして・・・


秋葉原の某店に到着!


IMG_0835.JPG
某店店長さんに試作サンプルを渡すと・・・?


IMG_0836.JPG
はっ 発売前のこの車両! 早速収納確認!!  OK!!!


IMG_0837.JPG
ちょっこし 店長さんのおなかが写っています・・・

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらのお店は グリーンマックス・ザ・ストアー秋葉原店 です。


IMG_0838.JPG
そして、キャスコの新製品はGMケース対応3両用収納ウレタンです。

この様に20m級はもちろんの事


IMG_0839.JPG
21m級も収納可能!


IMG_0840.JPG
GMケースの使い道にお困りのユーザー様!!


IMG_0841.JPG
如何ですか? 


実は、この収納ウレタン
かなり複雑なカットを施し、あらゆる車両が収納可能となっています。
そのご案内はまた後日・・・

パッケージはキャスコ1両用簡易車両ケースと同様に
PET製の簡易車両ケースに底敷きと共に同封された状態を予定しています。


GMストアー様のブログでもこちらの模様がアップされると
思いますので、ぜひご覧ください。

また、こちらの製品開発時に
ご協力して頂いた方がいらっしゃいます。
この方もブログでご案内してくださると思いますので
アップされてたらリンクさせて頂こうと思います。

おしまい

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
けんすけ

見ていてなんか、キハ120とかたくさん入るケースとか
あるといいななんて思っちゃいましたw
by けんすけ (2015-04-15 22:13) 

凡人オヤマダ

本題ではないのですが、神田川の釣り船屋がオツです。
サツキとメイというより千尋な気分になります。

川沿いのこういう建物にホント弱い・・・・。
by 凡人オヤマダ (2015-04-19 17:05) 

CASCO事業部

コメントありがとうございます

けんすけさん
 キハ120ですか・・・ 16m級だと、こちらの収納ウレタンでも3両収納ですね。

凡人オヤマダさん
 川沿いの雰囲気だと確かにハクが出てきそうな・・・
この近辺、本当に雰囲気が良いんですよ~
ぜひ 1/150 で再現を・・・(-_-;)  
by CASCO事業部 (2015-04-20 14:57)