SSブログ

新幹線開業50周年記念硬貨 [キャスコ事業部 業務中]

IMGP4193.jpg
取引銀行さんが持ってきてくれました~♪



ご覧頂き
ありがとうございます
 CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m



普段、経理部へ真っ先に行く銀行員さんが
わたしのところにやって来て、ブツを持ってきてくれました。


IMGP4194.JPG
今日だったんですね。

銀行は朝から行列ができていて
並んだ人全員に両替できなかったとか・・・



裏面を見てみると・・・?

IMGP4195.JPG
カッコいい・・・(一応斜線しました)


お金をブログにアップして良いのか分からなかったので
一応調べてみたら、財務省のホームページに掲載されていました。
↓↓↓
https://www.mof.go.jp/faq/currency/07af.htm

プリントアウトすると罰せられるみたいです。



相変わらずの駄文で失礼いたしました。

おしまい

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

トラックバック(0) 

トラックバック 0