SSブログ

出勤しております。残業しております。 [キャスコ事業部 業務中]

IMGP4216.JPG
残業と言いつつ工作を始めていました。




毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m 



長いお休みを頂き、家族サービスを兼ねて旅行してきました。
充電完了(だと思う)でございます!

本日出勤して6月発売分の集計を行い
お得意様へ納品に行って来たら
一日が終わってしまいました。

来週からまた・・・がんばろー



トップの写真の通り車両工作を始めました。

昔の当ブログの様に工作中の経過を
ブログで発表していこうかな?と考えています。


IMGP4217.JPG
今日は東急1000N系の顔に手すり穴を開けたところで力尽きました。(終了・・・)


それでは、また来週 ('ω')ノシ

担当者Jでした。

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました