SSブログ

第8回レールエキスポ京都 無事終了! [ホビーショー、催し物]

 ボークス.jpg
[ひらめき] 第8回 レールエキスポ京都[ひらめき]

無事終了いたしました。 またお会いできる日まで・・・ ノシ


CASCO事業部 担当者J


IMGP4529s.jpg
今年のキャスコブースはこんな感じでした。


2016年6月 19D形ケースプライスカード.jpg
㈱ケンエレファント様のこちらの商品を展示させて頂きました!!


IMGP4534s.jpg
迫力のあるPOP? 什器? でご案内させて頂きました!
7月発売予定ですので、皆さまぜひお買い求めくださいませ!!


本年のキャスコ、イベント出展はこれで終了です。
小売店様イベントに関しては随時決定次第お知らせいたします。
以上お知らせでした。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をクリックでお戻りください。 ↑↑

nice!(9) 

nice! 9