SSブログ
3mm厚 底敷きウレタン ブログトップ

(ご注意ください)今月発売の底敷きウレタン、製品状態について [3mm厚 底敷きウレタン]

3mm厚 底敷きウレタンについてお知らせs.jpg


ご覧頂き誠にありがとうございます。

CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m


4月発売の3mm厚 底敷きウレタンですが
お買い求め頂く際に注意点がございます
ので、こちらでお知らせさせて頂きます。



IMGP4090.JPG
( 内職現場で撮影 )  只今、鋭意生産中の3mm厚底敷きウレタンですが・・・


IMGP4239B.jpg
キャスコ製車両ケースを使ったことのあるユーザー様は既にご存知かと思いますが
底敷きウレタンは非常にソフトタッチ、やわらかめの手触りな材料を使用しております。

それが故に、製造工程中に若干の傷や触れた跡
ついてしまう事がございます。

今まで出荷してきて、ここについてのクレームは一度も頂いてはおりませんが
今回6枚入りとした事で若干の傷や触れた跡が目立って感じる場合がございます。


ですので、今回は内職現場に潜入。
ご報告させていただこうと思った次第です。

IMGP4091.JPG
細心の注意を払って、手作業で梱包しております。
こればかりは機械化できないので手作業でせっせと行っています。


IMGP4093.JPG
並んでいる製品前の材料を見てみると、やはり若干の跡が見受けられます。
そこで、以下にまとめてみました。

IMGP4094.jpg
写真左上  擦り傷A  
写真左下  圧力跡
写真右上  指跡
写真右下  擦り傷B

このほか ピンホールなど・・・
製品中に混入する場合がございます。

製造の都合上、また製品の特性上
上記の様な状態の製品は不良品ではございません。
予めご理解いただけます様、お願い申し上げます。



IMGP4095.JPG
なお、このように折れてしまっているのは外しております。
傷の大きい物も極力外してはおりますが、混入の際はご了承ください。

キャスコ通常内寸車両ケース対応
YP-035 3mm厚 底敷きウレタン(ライトグレー 6枚入り) ¥900.-(税抜)
YP-036 3mm厚 底敷きウレタン(ダークグレー 6枚入り) ¥900.-(税抜)


皆様! 宜しくお願い申し上げます。

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg
[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(7)  コメント(2) 
3mm厚 底敷きウレタン ブログトップ