SSブログ

JAM直前! 1週間 レイアウト製作が始まりました!! [名ばかりのレイアウト製作]

IMGP1198.JPG
8月11日  土台を作成しながら睡魔には勝てず、AM2時に会社を出る。





こんばんは~    担当者Jです。




JAM展示用のモジュールレイアウトを製作中です。



昨年JAMに出展してから、恒例となった(?) 



JAM直前! 1週間レイアウト製作が始まりました!!  ⇐ バカ・・・



是非こちらもお願い致します。  にほんブログ村鉄道模型 に1クリックをお願い致します。
って記事に入れないと順位が下がって行くんですね~ (爆)




IMGP1199.JPG
8月12日  この日から会社は夏季休業ですが、私は・・・出勤・・・


思うように進みません。


IMGP1200.JPG
8月13日  「 お父ちゃん~どっか連れてってよ~ 」 泣きながら娘の手を振り払い会社に行く・・・ (爆)



フィクションです。




つづきは次回



前回の失敗記事 JR西日本 和歌山線105系 W10編成 ( 完成しました ) もぜひご覧ください。
とっても‘くだらない’記事です。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ドラもん

ツライ話、フィクションでよかったです。
by ドラもん (2010-08-19 08:06) 

駅員3

夏休みを返上して製作されたレイアウトを拝見するのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-19 10:56) 

CASCO事業部 J

ドラもん さん
 コメありがとうございます♪
フィクションですが・・・ 子供たちにはちょっと、さびしい思いをさせてしまったかなと・・・(泣)
おじいちゃん、おばあちゃんに花やしきに連れて行ってもらって、それだけが今夏の思い出みたいです・・・

by CASCO事業部 J (2010-08-25 09:22) 

CASCO事業部 J

駅員3 さん
 コメありがとうございます♪
夏休み返上が定番になってしまったキャスコ事業部ですが、
来年はしっかり夏休みを取りたいと思います(笑)
by CASCO事業部 J (2010-08-25 09:24)