SSブログ

第14回国際鉄道模型コンベンション CASCOブースにお越しのユーザー様、ありがとうございました。 [キャスコ事業部 業務連絡]

IMGP3047s.jpg
今年のJAMはお客様が少なかったな~
こん○○は!  本日も出勤!!  CASCO事業部 担当者J です

 皆様のご来場 誠にありがとうございました m(_ _)m


担当者J は遅めの夏休みを頂いて、昨日より出勤しておりましたが
昨日は 1日ビッグサイトにいました。 なぜだか・・・(笑)

来週には出荷のご案内をお知らせできるかと思いますので今しばらくお待ちください。


宜しくお願い申し上げます。


おしまい
 


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑ 


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました