SSブログ

鉄道模型ショウ2014 に行ってきましたが・・・ [キャスコ事業部 業務中]

IMGP3761.JPG
初めて見た東京メトロの1000系 見ただけで乗っていません


 
毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m 


7月最後の日、わが社は決算最終日の為
売り上げを立てると帳簿上(自分が)めんどくさくなるので(汗)
外回りと称して、松屋銀座の鉄道模型ショウ2014に行ってきました。


行ってきました。






行ってきましたが・・・



会場での撮影は一枚もしていません・・・

( 他のブロガーさん達が写真をアップしていますので、そちらをごらんください m(_ _)m )


一日何をしていたのか?

会場で同業者さんと立ち話をする。

会場の新製品をさらっと眺める。

鉄道模型コンテストの限定販売車を見て驚愕する。
次期鉄コレを予約しようと決意する。
817系のきれいな印刷にウットリする。
会場を出て、天賞堂へ向かうがお休みで泣く
天賞堂にいる天使に「なぜ店舗はお休みなのか!」と問い詰め、通行人に白い目で見られる。

帰り道、メトロ神田駅を降りた後に写真を撮っていない事に気がつく・・・

トップの写真に至る


つまり、サボって一日遊んでいました (失笑)


そして・・・


IMGP3762.JPG
夏休み中に事務所のパソコンを組み立てよう。




月末にお粗末な記事で失礼いたしました m(_ _)m

おしまい



インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg
[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました