SSブログ

8月発売の製品が工場より倉庫へ入荷。 (仕分け作業中)  [キャスコ事業部 業務中]

IMGP2736.JPG
工場より倉庫に入荷しました~♪  21m級16両用車両ケースです。



ご覧頂き誠にありがとうございます。  CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m 


本日工場より21m級16両用車両ケースが倉庫へ入荷しました。
と言うか、工場まで引き取りに行ってきたんです。

本日はこの作業で1日が終わってしまいました(-_-;)




IMGP2741.JPG
キャスコ事業部の在庫分にダークグリーン色の車両ケースが!!
どんな仕上がりになっているか? チェックしてみます。


IMGP2743.JPG
おおっ!?



IMGP2742.JPG
渋~いカラーの車両ケースです。 カッコええな  (自画自賛・・・)


来週の月曜日に残りの21級12両用車両ケースやダークグリーンの10両用など
上がって来て、同時出荷となります。


小売店様の店頭へは最短で9月3日(水)となります。
皆様! 宜しくお願い申し上げます。

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg
[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑ 


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
トータン

CASCO  さんがJAMに出店なさらなかった理由がJAMに出かけて判ったようなきがします(^^;
by トータン (2014-08-30 07:40) 

よしくん

こんにちは、購入しますよ(^^)~
by よしくん (2014-09-01 17:15) 

よしくん

無事引き取ってきました。深い緑がきれいにでていて良いです(^^)
by よしくん (2014-09-05 17:27) 

suzuran6

そろそろ、ケースが必要になってきました・・・
by suzuran6 (2014-09-11 21:20) 

CASCO事業部

皆様コメントありがとうございます

トータンさん
 お判りになりましたか? 危機感を感じますよね (-_-;)

よしくんさん
 お求め頂きありがとうございました。 次回もどうぞよろしく
 お願いします _(._.)_

suzuran6さん
 9月末現在、高需要製品は在庫ゴザイマス。 よろしくお願い致します。
by CASCO事業部 (2014-09-29 13:37)