SSブログ

第35回 日本鉄道模型ショウ2014 ご来場頂きありがとうございました [ホビーショー、催し物]

IMGP4006.JPG 
  [ひらめき] 第35回 日本鉄道模型ショウ 2014 無事終了![ひらめき]
  

CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m
CASCOブースへの御来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

上記写真の左端に陳列しています
HO用のテスト販売品として発売しました
KATO製品対応 HO 1両用収納ウレタン
ですが・・・

TOMIXの箱にも収納可能でした!
相変わらず収納例の写真がなくてごめんなさい

  
 次回イベントは12月の埼玉大宮のイベントの予定です。

以上、ご来場いただきました皆様へお礼まで。

失礼いたします m(_ _)m
そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました