SSブログ

CASCO車両ケースインデックス用テンプレート 新カテゴリーを設定しました。 [キャスコ事業部 業務連絡]

インデックス用テンプレートJR東系アイコンM.jpg
上をクリックするとテンプレートページへジャンプします


毎度お世話になっております
CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m



今月のRMモデルズご覧になりましたか?

E233系の特集でしたね。



記事を見ていたらインデックスを無性に製作したくなり
集中して19アイテムを1日で製作してしまいました。

極端すぎるとよく言われます (-_-;)



この度、

インデックス用テンプレート
JR東日本ステンレス車系

というNEWカテゴリーを設定しました!!!

山手線.jpg
誰が何と言おうと、山手線ですね。 はい
  


 
今回は一気に15タイプのテンプレートをアップ!!

ステンレス地に帯色だけの単純ながら
誰が見ても 〇〇線! と分かる配色!

これを生かしてテンプレート化しました。

東日本の209系、E231系、E233系を網羅したと
勝手に自負しておりますので、おそらくリクエストはないかと思いますが・・・
(日光線? 笑) 

是非ご活用ください。

また、
21.jpg
インデックスが自由に製作できて、ポケットに収納できる
キャスコの車両ケースを
宜しくお願い申し上げます。


担当者 J でした。 



追伸

先日のGMストアイベントでリクエスト頂いた貨物用テンプレートは
次回(年内予定)アップ致しますので今しばらくお待ちください。


おしまい



そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をクリックでお戻りください。 ↑↑

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
江波戸亮二

いつも楽しく拝見しております。私は鉄道むすめコンテナを集めているのですが、コンテナばかり増えて困っています。キャスコさんで、コンテナ専用のウレタン検討して頂けないでしょうか。不可能であれば、コンテナ貨車用の切れ込みを工夫してハイブリット仕様でも構いません。よろしくお願いいたします。
by 江波戸亮二 (2014-12-15 21:25) 

CASCO事業部

江波戸亮二 さん
 コメントありがとうございます。
コンテナ専用ウレタンですか。
なるほど、参考にさせて頂きます。

by CASCO事業部 (2015-01-07 15:02)