SSブログ

明日からのJAM 出店いたします! みんな来てね!! [キャスコ事業部 業務連絡]

IMGP0865.JPG
いきなり完成 富山ライトレール「競輪場前」をイメージして制作♪ 
電車は・・・持っていないんで・・・ 世田谷線・・・


こんばんは♪ モジュールレイアウト製作で帰宅が2時、3時・・・ 担当者Jです。


明日よりJAMです。



CASCOは初出店です♪



限定アイテムを2点発売します♪




ジャンク品大セールも行います♪



一部ジャンク品4点以上のお買い上げで、さらに値引きです♪



そして新製品の展示です♪



未発表新製品の展示もあります♪



未発表の品物は・・・・車両ケースではありません♪



ぜひ21日~23日はJAMにお越しください m(_ _)m



ちなみに 完成したモジュールはJAMにて展示(予定)致しますので、ぜひ見に来て下さい♪



何か新製品が隠されているかも・・・




モジュールレイアウトを製作していて、ブログアップもブログ訪問もサボっています。

来週には再開予定ですので、皆様、CACCO事業部を見捨てないで下さい(笑)




それでは、東京ビッグサイトでお会いしましょう。




追伸  当ブログに毎回コメを残してくれる方々でJAMに訪れる方は、ぜひブログネームでお声かけ    ください♪


こちらのにほんブログ村鉄道模型にも、Nゲージ用アクセサリーを自作されている方が いらっしゃいます。ぜひ参考に♪


前回の記事皆様の、ひと‘ぽちっと’がCASCO事業部の励みになります!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
 にほんブログ村鉄道模型 人気ランキングで、CASCO事業部は只今、第○○位です。
nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ドラもん

JAMは仕事で行けません><
路面モジュールをじっくり拝見したかったですが、残念です。
by ドラもん (2009-08-20 23:16) 

emu310

JAMってしりませんでした。
土日の遠方は行くことができません。
残念です。
いずれ記事で見せていただけるのを楽しみにしています。

今回の写真、模型の楽しさがあふれてますね。
by emu310 (2009-08-21 07:39) 

とと

21日はありがとうございました。
変な話までしてしまって申し訳ありません(^_^;)上手く営業される事を祈ります(笑)

Pキットは私個人としてはイケる!!と思いますが・・・・・
by とと (2009-08-21 23:21) 

ひがしかの

イベントでメーカーの方を尋ねたのは、
トミックスの談話室時代以来久しぶりです。w
長時間お相手いただきありがとうございました♪

ライトレールの繊細でカッコのよい電停には感心いたしました。
実物を詳細に観察されてきた成果が存分に発揮されてました。
本業wの方もストラクチャー進出ということで、
今後の展開を楽しみにしております。

モニター謝礼の素敵な記念品もありがとうございました、
活用させていただきます。_ _
by ひがしかの (2009-08-22 01:33) 

トータン

お疲れ様です! その節は色々と説明いただきましてありがとう御座いました 中々盛況で忙しそうでしたので声を掛けるチャンスを逸していましたよ あの例の駅の屋根を見れて良かったです 流石に綺麗な出来になっていて関心仕切りでした これで車輌製作されたらもう全く叶いませんね っていう世界でした 12輌編成のケースが見当たらず購入しませんでした 申し訳ありません でも見せていただいた表紙のクリヤーなケース凄い魅力的でした そのうち買わせていただきます!
by トータン (2009-08-23 10:24) 

あーちゃん&父

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おぉ~点字ブロックとかホーム先端とかリアルですね~
世田谷線も似合ってますよw江ノ電とかも似合うかも・・・(ぇ
鉄コレ発売が楽しみですね♪
JAM…行きませんでした(^_^;)(*_ _)人ゴメンナサイ
by あーちゃん&父 (2009-08-24 07:28) 

CASCO事業部 J

ドラもん さん
 超遅コメ、失礼しました。
モジュールレイアウトの方は、後ほどブログで発表致します♪ 新製品なんかも・・・!?
by CASCO事業部 J (2009-08-24 10:29) 

CASCO事業部 J

emu310 さん
 超遅コメ、失礼しました。
またの機会でご来場頂ければと思います。
モジュールレイアウトの方は、後ほどブログで発表致しまのでお楽しみに♪
by CASCO事業部 J (2009-08-24 10:31) 

CASCO事業部 J

とと さん
 こちらこそ、有難うございました。
あの件は、がんばって営業してみたいと思います!

キットはイケそうですか? それではイッてみましょうか・・・?(笑)
by CASCO事業部 J (2009-08-24 10:34) 

CASCO事業部 J

ひがしかの さん
 こちらこそ、ありがとうございました。
ストラクチャーで新たな路線を開拓して行きたいと思います!!

つまらない記念品で申し訳ありませんでした m(_ _)m
ぜひご活用くださればと思います。
また何か機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。
by CASCO事業部 J (2009-08-24 10:39) 

CASCO事業部 J

トータン さん
  こちらこそ、有難うございました。
お話の途中で混雑してしまい、十分な対応を出来ず、大変失礼致しました。 それが心残りで・・・・(泣)

12両のウレタン・・・在庫あったんですが・・・本当応対不足です (号泣)
次の機会ではトータンさん用に12両ウレタン50枚位用意しておきます!!(笑)
ウインドウケースはただ今予約受付中ですので是非ご予約願います。

また何か機会が御座いましたら、よろしくお願い致します。


by CASCO事業部 J (2009-08-24 10:46) 

CASCO事業部 J

あーちゃん&父 さん
 眠い目をこすりながら製作したホームなんで、そう言って頂けると嬉しいです。 小さい電車だとなんでもマッチしますね。 水色の72・73系なんかも・・・
とりあえずは富山ライトレール3色を、27日に即ゲットです!!

JAMこれませんでしたか~残念!
また、次の機会でお会いできる事を楽しみにしております m(_ _)m
by CASCO事業部 J (2009-08-24 10:58) 

駅員3

富山ライトレールのジオラマを拝見しに、是非伺いたかったのですか、忙しくて思い叶わず残念でした(^-^;)
by 駅員3 (2009-08-25 20:42)