SSブログ

CASCO製品 2010年 6月 生産のお知らせです。 [生産のお知らせ]

CASCO.2010.6.jpg
↑↑ 小売店様向け製品案内です ↑↑
       上のPDFファイルはこちらからダウンロード出来ます。ぜひご覧ください!  



こんにちは!   忙しくって連日残業・・・ CASCO事業部 担当者J です。 m(_ _)m



       毎度CASCO製品をご愛用下さいまして、誠にありがとうございます。

CASCO製品 6月生産分の受注を開始致しました。

  再生産商品
        YP-103   7両用ウレタンセット (ライトグレー ) ¥1155.-

        YP-104   7両用ウレタンセット (ダークグレー ) ¥1155.-

        YP-603   7両用車両ケース (シルバー) ¥1680.-

        YP-604   7両用車両ケース (ブラック) ¥1680.-


  新製品
        YP-105   ミニケース貨車用ウレタンA (タキ ライトグレー ) ¥735.-

        YP-106   ミニケース貨車用ウレタンA (タキ ダークグレー ) ¥735.-

        YP-107   ミニケース貨車用ウレタンB (コキ ライトグレー ) ¥735.-

        YP-108   ミニケース貨車用ウレタンB (コキ ダークグレー ) ¥735.-

        YP-605   貨車用ミニ車両ケースA (タキ シルバー) ¥1680.-

        YP-606   貨車用ミニ車両ケースA (タキ ブラック) ¥1680.-

        YP-607   貨車用ミニ車両ケースB (コキ シルバー) ¥1680.-

        YP-608   貨車用ミニ車両ケースB (コキ ブラック) ¥1680.-


        フェンスキット各種   ¥399.-  ( YP-301のみ ¥504.- )

        フェンスキットにつきましては、こちらの過去ログをご参照ください。

                                    各製品の表示価格は消費税(5%)込の標準価格です。
 


 お近くの小売店様に上記製品の在庫が無い場合、小売店様にご予約をお願い致します。

          宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。




生産のお知らせを致しました。

ご入り用のユーザー様は、出荷予定の7月下旬までお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

確実なのは、小売店様に予約を頂けると完璧です♪


今回は新製品を含め合計12商品の生産になります。


ミニケース7両.jpg
ミニケース 7両用
    各社より発売される、JRや私鉄を問わず21m級までの通勤型電車、客車等を7両収納できます。

各メーカーさんより最近発売(予定)車両では
            ① JRの383系、205 系、キハ58系、165系等の電車、気動車など・・・
                                整理して7両収納するのに最適です。

車高の高い車両は要注意ですが、確認できているのはTOMIXさんの581系は収納出来ました。
しかし、屋根上の高圧機器やパンタグラフ等には細心の注意が必要です。





ミニケースタキLG2.jpg
ライトグレーウレタン / ブラックケース

ミニケースタキLG.jpg
ダークグレーウレタン / シルバーケース

ミニケース タキ用
    KATOさんより発売される、タキ43000、タキ1000専用の収納ウレタン/車両ケースです。

キャスコ製品のYP-015 / 016  YP-515 / 516  通常のタキ用では14両+2軸貨車2両の収納ですが、
‘14両収納ではもてあまし気味’ ってタキ所有数の方には10両でバッチリ!

また、長編成タキを組んでいる方には、2ケース収納で20両の収納でもOKです♪



ミニケースコキLG.jpg
ライトグレーウレタン / ブラックケース

ミニケースコキDG.jpg
ダークグレーウレタン / シルバーケース

ミニケース コキ用
 KATOさんやトミックスさん、マイクロエースさんより発売されているコキ50000系列や、コキ100系列などを
最大8両収納するコンテナ貨車専用ケース(ウレタン)です。


カットラインの見直しによりコキ200も同時収納可能です!!

また、コンテナ非積載状態での収納もコキ100系列、コキ200問わず可能です。
( コキ200のコンテナ非積載状態での収納は、場合によっては若干きつい場合がありますのでその場合は、
適宜カッターで切り取ってご使用ください。 )

     
コキ200とコキ100系列を同時収納できるケースが欲しいなと思い設計しました。
サンプルは2月の時点でできていて、3月のジョーシン三宮店でのショウで参考展示していたんですが、
担当者Jお得意の牛歩戦術で発売が遅くなってしまいました。(苦笑)


新小岩にやって来る73レって、これ位の両数の時があるので73レ再現派の方にも是非・・・(笑)



以上の製品が生産されまして、出荷予定が7月下旬となっております。


皆様! ご注文の程、宜しくお願い申し上げます



冒頭にも書きましたが、CASCO事業部 先日の出荷が終わったにもかかわらず、なぜだか忙しいんです・・・

ペーパーストラクチャーシリーズの橋梁キットの組立説明書の作成もやらないといけないし、
7月の催し物の準備もしないといけないし、新製品の開発は思うように進まないし・・・

そんなんで、ブログの更新、特にコメントのお返事がサボり気味です。(泣)
必ずお返事致しますので、ちょっこし待っていて下さい。m(_ _)m


おしまい


前回の失敗記事 CASCO製品 2010年 5月生産分 出荷のお知らせです。 もぜひご覧ください。
とっても‘くだらない’記事です。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まいあ

はい!(^^)/
73レ鹿島貨物セットにぴったりですね。
私のために作っていただいたようなものです(ちがうちがう)
こちらも購入させていただきます。
でも、コキ200発売のアナウンスまだですかねぇ

by まいあ (2010-06-18 00:53) 

CASCO事業部 J

まいあ さん
 コメありがとうございます♪
まいあさんの為に、心をこめて・・・ (爆)
こちらも是非お願いします。
コキ200は今月末みたいですね。
by CASCO事業部 J (2010-06-19 14:04) 

隠密

再生産、ユーザーとしてはとてもありがたいです。
が、が、がががかが、
昨年からショップに注文を入れてある「スペアケース」の再生産がなかなか行われないようですね(;^_^A
ウレタンのみ購入したものが多数あり、ケース不足に陥っている隠密です(^^;
スペアケースの再生産も心待ちにしておりまするm(__)m

by 隠密 (2010-06-24 22:56) 

CASCO事業部 J

隠密 さん
 コメありがとうございます♪
ごめんなさい・・・スペアケースって、そんなに注文数出ないんですよ。
ですので年間の生産も1回、多くて2回程度なんです。
申し訳ないんですが、次回の生産までお待ちください m(_ _)m
by CASCO事業部 J (2010-06-25 10:45)