SSブログ

CASCO ブログ リニューアルのお知らせ [キャスコ事業部 業務連絡]

            CASCO製品をご愛用下さり、厚く御礼申し上げます。 

 2009年1月より開始致しました 
            「 CASCO事業部 ブログ 」 
                                                   ですが、諸般の事情により閉鎖し、

          3月より  「 CASCO information 」  ( キャスコ インフォメーション )  
                                                   と 新しくブログをスタート致します。

ブログのアドレスは変わらず
                http://casco.blog.so-net.ne.jp/ 
                                        こちらのアドレスですので、宜しくお願い致します。

 ブログの方針としては・・・
              ① キャスコ製品のご案内    
              ② 開発中の製品秘話(?)     
              ③ 展示会などの催し物のご案内     
              ④ 試作品や、ジオラマ作成の製作状況
                                             を 中心に展開して行きたいと思います。

 CASCO事業部 ブログ 内の記事で、CASCO製品に関連する記事はそのまま
キャスコ インフォメーション に引き継ぎを致しますが、従来の車両工作記事や出張記今日の新小岩操駅などは
廃止とさせて頂き、別にブログを立ち上げ、今までの工作記事を移行する予定です。

今までコメント下さいました皆様、一部コメントが消失する可能性が御座います。大変申し訳御座いません。
引き続き リニューアルブログでもコメント宜しくお願い致します。


 本日より3月1日までは、リニューアル準備の為 ブログアップが御座いません。

当記事が 「 CASCO事業部 ブログ 」 での最後の記事となります。

次回お会いする時は 「 キャスコ インフォメーション 」 でお願い致します~


                                    2011年 2月 21日
                                           CASCO事業部

IMGP6905.jpg 
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
トータン

残念! この雰囲気がいつも楽しみだったのに・・・・・(vv;)
by トータン (2011-02-21 21:58) 

さといも野郎

えー、お堅い路線になっちゃうんですかぁ~(^^;
by さといも野郎 (2011-02-21 23:16) 

yusuke

お久しぶりです

せっかくの今までの記事全部消しちゃうんですか?
難しい希望なのは自分も苦労しているので分かっているのですが
できればアーカイブ的な形でも良いので残して欲しいです
模型の加工方法とかウレタンの切り込み方情報とか重宝しているので
by yusuke (2011-02-22 00:13) 

NFkamo210

残念ですね。。。僕もこの雰囲気が好きでした。。。
別ブログはso-netでしょうかね~
別ブログ。楽しみにしています!(笑)
by NFkamo210 (2011-02-22 03:35) 

ドラもん

リニューアル後も頑張ってください。別枠の工作記事も楽しみにしています!(^O^)
by ドラもん (2011-02-22 11:38) 

駅員3

新しいブログ楽しみにしています!
by 駅員3 (2011-02-22 12:15) 

みかん

こんにちは~~。  「CASCOinformation」 よりも、「別ブログ」のほうが楽しみですww     それでは、3月1日まで楽しみに待っています。では(^ ^)ノ
by みかん (2011-02-22 17:03) 

梨朗

Jさんの単体のブログの方が、
気になったりします。

新しいブログでもよろしくお願い致します。
by 梨朗 (2011-02-22 20:15) 

まずぅ

難しいですね・・・。事情は推して知るべしですね・・・。
取り巻く環境は厳しいものかもしれませんが、前向きにやっていくしかないでしょう。
今までありがとうございました。本当に楽しかったです。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

by まずぅ (2011-02-22 22:55) 

まいあ

こんばんわ。
こちらのブログも楽しみにしております。

by まいあ (2011-02-23 00:08)