SSブログ

夏のイベント 打ち合わせ。 [キャスコ事業部 業務連絡]

はじめまして。CASCO事業部員Qです[ぴかぴか(新しい)]

ブログの記事を書くのは初めてですが、頑張りますので

よろしくお願いします。


先日JAM事務局より、企業出展のお誘いの手紙を頂き

ちょっと早いのですが、出展計画の打ち合わせを行いました。


昨年の出展の反省も含め、今年は更にみなさんに満足して頂けるよう

いろいろと計画しております。


お楽しみに[るんるん]



 [ひらめき]第9回 ジョーシン三宮1ばん館 キッズランド 神戸鉄道模型ショー !!  [ひらめき]
     CASCO事業部も参加致します!! ぜひ皆様遊びに来てください!!

期間:3月19日(土)~21日(月・祝)
時間:午前10時~午後7時(最終日は午後5時にて終了いたします)
会場:三宮1ばん館 9階イベントホール
    
催しはジョーシン様よりは正式開催告知がまだ御座いませんので、あくまでも予定です。




そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
とと

んん!?
Jさま、Qさま ときたら次はAさまという事ですよね(笑)
by とと (2011-03-04 16:35) 

CASCO事業部

とと さん
コメありがとうございます Jです m(_ _)m
‘Q’が書いた記事なので‘Q’にコメントの返事書いてねって話したら、
「 恥ずかしいからJさん書いて 」 だって・・・(汗)
私は当ブログは引退しましたので、今後は事業部員さん(仮名)とQさんにお願いしています。

事業部員さんにブログネームAで良い? って聞いたら Kがイイ!!ですって(爆)


by CASCO事業部 (2011-03-07 11:27) 

mazu

第9回 ジョーシン三宮1ばん館 キッズランド 神戸鉄道模型ショーは、14日に中止が発表されています。
このブログでも告知は行うべきではないでしょうか?
by mazu (2011-03-18 20:27)