SSブログ

JNMAフェスティバル開催間近! [ホビーショー、催し物]

こんばんは  担当者Jです m(_ _)m

[晴れ]お知らせ[晴れ]
7月3日に東京都立産業貿易センター浜松町館5Fで行われる
               第17回JNMAフェスティバルにCASCO事業部も出展致します。

こちらをクリックすると詳細が分かります[るんるん]

s-IMGP1079.jpg
上の写真は昨年の様子です。

こちらでは、新製品の展示はそこそこに・・・・(笑)

生産中に発生したジャンク品やバルク品をお安くご提供する
                  収納ウレタン、4個で1000円市を恒例ながら開催します。

s-IMGP1078.jpg上の写真は昨年の様子です。


ウインドウケースブログ用.jpg
今年は 収納ウレタン4個で1000円市 以外にも、
                  CASCOウインドウケースを大放出!!

ウインドウケース裏面.jpg
各色、各種 定価2940円(税込)のところ・・・
                    1500円でのご提供!!


数に限りが御座いますので、ご入用の方はお早めにどうぞ~!

 
なお当日は節電の為、エアコン温度は28度の設定となっている様です。
熱気ムンムンで汗だくが予想されます。 ご来場の皆様は軽装で飲料水持参のうえご来場下さい。


皆様ご来場お待ちしております♪  (_ _)ノシ 


おしまい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
あーちゃん&父

本日ひっそりとお邪魔させていただきました(笑)
熱気むんむんだったのでさっさと切り上げてしまいましたが…(^_^;)
あの満員電車状態の中1日お疲れ様でした<(_ _)>
by あーちゃん&父 (2011-07-03 14:49) 

CASCO事業部

あーちゃん&父 さん
 コメントありがとうございます。
声かけてくれたら、オマケぐらい差し上げたのに・・・ (笑)
会場はご存じの通り大混雑でしたが、エアコンがしっかり利いていたんで
助かりました(汗)

by CASCO事業部 (2011-07-11 11:59)