SSブログ

JNMAフェスティバル無事終了 (出展しました~) [ホビーショー、催し物]

IMGP0598.JPG
今年もお隣はポポンデッタ様 そして片隣りはタムタム様・・・

大きな小売店様に挟まれて・・・ (汗)



こんにちは  担当者Jです m(_ _)m


先日7月3日に東京都立産業貿易センター浜松町館5Fで行われた
               第17回JNMAフェスティバルにCASCO事業部も出展致しました。

ご来場頂き、なおかつキャスコブースでお買い物して頂いた皆様 誠にありがとうございました。

収納ウレタン、4個で1000円市は豊富に持ちこんだ商品は電車用収納ウレタン限っては
午前中にほぼ完売!! 午後にご来場頂きましたお客様には大変ご不便をお掛け致しました。


ウインドウケースブログ用.jpg
しかし今年は 収納ウレタン4個で1000円市 以外にも、
   CASCOウインドウケースを大放出セール!!を行いましたので、
多くのお客様にお買求め頂きました。

 
また来年も出展致しますので皆様宜しくお願い致します (_ _)ノシ 


次回の催し物は・・・ JAM !!


おしまい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ドラもん

盛況で良かったですね。お疲れ様でした(^^)
ウインドケース、また購入を検討中です。
by ドラもん (2011-07-05 14:45) 

ひがしかの

ご無沙汰しております、お疲れ様でした♪
盛況だったようで何よりです。^ ^

ウインドウケースが大放出セールだったのですか。
いいなぁ…個人的にはもう少し欲しいです。

残念ながら現ラインナップでは絶版のようですが、
モニターの時のユーザー検証が足りなかったのかなぁ…と
良くしていただいたのに力不足でお役に立てず残念です。。
by ひがしかの (2011-07-06 00:44) 

CASCO事業部

ドラもん さん
 コメントありがとうございます。
ウインドウケースは廃番の為、端数在庫品を特価で放出しております。
次回JAMで最後の放出となり、在庫Oとなりますので、ご入用の場合はお願い致します。
by CASCO事業部 (2011-07-11 12:03) 

CASCO事業部

ひがしかの さん
ご無沙汰しております!! m(_ _)m  久しぶりにコメント
ありがとうございます。
JAMでウインドウケース1500円放出は最後となるので、ご入用でしたら
是非どうぞ!!

いえいえ、製品モニターは皆様完璧なご意見で大変参考になりました。
廃版に追い込んでしまったのは、私のせいですので・・・(泣)
ウインドウケース、もう一回販売できる様にもう一度コスト面を考えてみたいと思っています。
by CASCO事業部 (2011-07-11 12:07)