SSブログ

グリーンマックス ザ ストアー秋葉原店でのイベントご来場ありがとうございました。 [ホビーショー、催し物]

IMGP0622.JPG
秋葉名物の(?)こちらで実演&案内をさせて頂きました。


こんばんは m(_ _)m


先週の土曜日、7月30日にグリーンマックス ザ ストアー秋葉原店様にて
CASCO製品の製作実演と製品案内を行いました。

沢山のお客様に足を止めて頂いた上、お話しをさせて頂き大変参考になりました。
ご来店のお客様、誠にありがとうございました。


IMGP0623.JPG
当日、グリーンマックス ザ ストアー秋葉原店限定で・・・
 無臭硬質ウレタンを使用した8両用 / 10両用収納ウレタンを少量販売致しました。

グリーンマックス ザ ストアー秋葉原店様の御好意で、在庫限りですが製品を置いてもらいました(泣)

こちらのウレタン、臭いがしないだけでなく裏面の中敷と接着してありますので非常にたわみにくくなっている上
収納した車両を簡易的に保護するフィルムシートも付属しております。

販売価格は各1000円となっておりますので、お早めにグリーンマックス ザ ストアー秋葉原店へ!!


また他の店舗様で実演&案内をさせて頂ける機会が御座いましたら参上いたします!

宜しくお願い致します。


最後に、グリーンマックス ザ ストアー秋葉原店の店長&スタッフの皆様、グリーンマックスの担当者様 本当にありがとうございました m(_ _)m


おしまい ノシ


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんいちは。
7月30日、孫と「江戸東京博物館」へ・・Nのモジュールが多数展示されてました。
by YUTAじい (2011-08-01 11:49) 

よしくん

こんにちは
仕事で行けなくて残念です。(TT)
by よしくん (2011-08-02 16:32)