SSブログ

2013年 本年も宜しくお願い申し上げます。 [キャスコ事業部 業務連絡]

CASCO年賀状2013s.jpg
元旦では無いですが・・・ (昨年も同じ事書いてました   汗)



あけましておめでとうございます
CASCO事業部 担当者J



CASCO事業部も本日より仕事始めです。

今年は21m級16両用車両ケースを皮切りに、興味深い新製品を意欲的に取り組んで参りたいと考えております。
またイベント等の出展にも取り組んで参りますので宜しくお願い致します (主催者の皆様、是非お誘い下さい!!)



当ブログの近々の予定としては、
① CASCOインデックスページ(CASCO車両ケースインデックス!自宅で手軽に自作しよう!)を独立化して
本ブログとは分離致します。インデックス専用ページとする事で、目的のインデックステンプレートをすぐに
見つけ出せる様再構築予定です。

② Nゲージ車両工作やレイアウト工作記事を復活。
 永らく停止しておりました、Nゲージ関連の工作記事を復活させて頂こうと考えております。
Nゲージ車両の工作や改造を下手ながら恥ずかしい作品をアップして行き、共感して頂けるユーザー様が増えて頂ければ・・・ そして完成した車両をCASCOの車両ケースに収納して頂ければ・・・ と言う主旨で御座います。 少しづつでは御座いますが進めて行こうと思いますのでお楽しみに・・・?


それでは本年も宜しくお願い申し上げます。

追伸
CASCOの初荷は1月の下旬出荷予定ですが、21m級16両用車両ケースのご注文が予想数より大幅に上回った為、21m級16両用車両ケースのみ2月上旬の出荷にさせて頂く予定で御座います。
出荷まで今しばらくお待ち下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
駅員3

今年もよろしくお願いします(^^)/
by 駅員3 (2013-01-10 17:14) 

まいあ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

北浦で撮影されたのですか!
行ってみたいです。
今年は停滞している工作記事の再開、お待ちしております。
by まいあ (2013-01-19 22:20) 

CASCO事業部

駅員3 さん
 遅コメ失礼致しました。 今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

by CASCO事業部 (2013-01-22 15:45) 

CASCO事業部

まいあさん
 コメありがとうございます♪
北浦 良いですよ~ しかし撮影時、橋梁補修工事をしていて足場が・・・(泣)
by CASCO事業部 (2013-01-22 15:46)