SSブログ

「車両ケースインデックス!自宅で手軽に自作しよう!」 サイトが独立オープン致しました。 [キャスコ事業部 業務連絡]

インデックス自宅で手軽に自作しよう 初めての方アイコン3s.jpg 
 こん〇〇は CASCO事業部 担当者Jで御座います m(_ _)m 
この度、「CASCO車両ケースインデックス!自宅で手軽に自作しよう!」サイトが
「キャスコインフォメーション」サイトより独立いたしました。


             新しいサイトは

                                                  となっております
新サイトではインデックス専用サイトとする事で、目的のインデックステンプレートをすぐに見つけ出せるよう
テンプレートのページを5つに分類。目的のテンプレートが見つけやすくなりました。

しばらくお休みしておりました、新作のテンプレート製作は当サイトオープンを機に再開いたします。
今まで前サイト内で頂きましたリクエストは出来る限りアップ致しますのでご期待ください!!

また、テンプレートのリクエストも引き続きお受け致しますので、コメント欄にリクエストお願い致します。


CASCO製品についてのお問い合わせ等はこちらのサイトへ、 
またインデックス関連についてのお問い合わせは新サイトhttp://casco-index.blog.so-net.ne.jp/へお願い致します。


当サイトも、模様替えを実行致しました・・・ がまだ慣れません。(汗)
今後見やすい、読みやすいブログを目指しますので 
新設サイトと共に当ブログ 「 CASCO information 」 も宜しくお願い申し上げます。



そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました