SSブログ

第11回 キッズランド神戸・鉄道模型ショー 開催のご案内 (3月20日更新) [キャスコ事業部 業務連絡]

[ひらめき]第11回 ジョーシン三宮1ばん館 キッズランド神戸・鉄道模型ショー!![ひらめき]
CASCO事業部も参加致します!! ぜひ皆様遊びに来てください!!
__.JPG
写真は昨年のCASCOブースの様子です。

 
期間  : 3月22日(金)~24日(日)

時間  : 午前10時15分~午後7時 (最終日24日は午後5時まで)


入場料 : 小学生以上 お一人様100円【当日限り有効】

詳しいご案内はジョーシンwebのこちらをご覧下さい!!
IMGP1490.jpg
昨年の会場の様子です。 (さんけいさんのイベント中写真なのはご愛敬・・・)
CASCOブースでは、昨年に引き続き
CASCO「ペーパークラフト組立教室」開催致します!!
IMGP13241.jpg
上記写真のCASCO製品 上路デッキガーダー橋キットを製作していただく体験会です。

通常は部材カットから始めるキットですが、製作体験会では事前にカット済みの製品を組み立てる様になっておりますので
簡単に組立られます。 レーザーカット加工品ですので精細でリアルなデッキガーダー橋が出来上がります。
また、橋長に合わせたカット済みレールと簡易橋台もセットです。
製作に興味があっても、最後まで組める自身が無い方でも大丈夫!!スタッフが最後までお手伝い致します!!
 IMGP1492.JPG
昨年のCASCO工作教室中の様子。  沢山の皆様に作って頂きました。

【開催日】  3月23日(土)、24日(日)  (22日の金曜日は行われませんのでご注意ください)

【定員】    1回5名様

【所要時間】 1回約60分~90分 (各日1回開催予定)

【参加費】  500円 (別途入場料が必要です。 キャスコ製品のおみやげ付きです!)


※小学生以下のお子様は、保護者同伴でのご参加に限らせていただきます。
当日、9階イベントホール「入場受付カウンター」にて先着順に受付いたします。
( 定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにご予約下さい。)
CASCOの橋梁キットを使ったジオラマ見本を展示致します。
是非お越し頂いてみて頂き、ダメ出しを頂ければと思います。(笑)
宜しくお願い致します m(_ _)m

当日、7階の鉄道模型売り場では弊社製品(車両ケース)の数量限定セールを行う予定です。
昨年はセールでは無かったのに、土曜日までには完売してしまいました。
今年はセール価格でのご提供ですので、あっという間に無くなってしまうかもしれません。
なにが販売されるかは・・・ ご来店してのお楽しみに (汗)

限定販売して瞬く間に売り切れました、あの車両ケースが少量入荷・・・ これ以上言えません(爆)

あと、ペーパークラフト製作体験会 参加費500円頂戴しております。
「500円も掛かるんだ・・・」 っておっしゃっていた参加者様が、教室終了後に
「 こりゃ~お得だね♪ 大丈夫なの?キャスコさん」 って言って帰られました。

大きな声では言えないので小さい字にしますが、工作教室の教材キットは弊社希望価格1050円です。

このキットを組み立て体験が出来た上に、キャスコ製品(〇〇〇〇円相当)のおみやげ付きですよ! 
お得でしょ!?
 工作教室、イベントの思い出に(?) ぜひいかがでしょうか?


なおCASCO事業部は
3月21日(木)~25日(月)までイベント出展の為、不在となります。
その為CASCOお客様相談室はお休みとさせて頂きます。

ご用のユーザー様は3月26日(火)以降にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

もちろん商品についてのお問い合わせはイベント会場では随時受付中で御座います。
神戸、三宮のお近くのユーザー様はぜひご来場下さいませ。
 

以上お知らせでした。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました