SSブログ

JNMAフェスティバル CASCOブースのご来店、誠にありがとうございました。 [ホビーショー、催し物]

IMG_0573.jpg
 ブース裏の汚い写真しか撮ってなくって・・・(泣)




第20回 JNMAフェスティバル

CASCOブースへ足を運んでいただきましたお客様
誠にありがとうございました

今年は2日間の実施でしたが、土曜日のみの出展とさせていただきました。

しかし、出展してみたら 「2日間でもよかったな」 と、軽く後悔したこと・・・
イベント限定販売品の品切れで買いそびれてしまったお客様がいたこと・・・

反省し、次の出展への改善点としたいと思います。


来場のお客様にも多数(いや、かなり・・・)聞かれましたが、
キャスコは今年のJAMの出展はございません!!

また、冬の「さいたまイベント」まで出展予定は
ございませんので、
宜しくお願い申し上げます
お客様に
「 あれ? 蒲田のJMRAは出ないんですか? 」って聞かれて、
すっかり忘れていたのはここだけの話です・・・(汗)

JMRA出展は前向きに検討したいと思います m(_ _)m



以上 御礼まで。


追伸

担当者Jの JNMA散在状況
IMGP3644.JPG
一月分のお小遣いが吹っ飛びました・・・

シキ550! 夏休み中に完成させるぞ~ (失笑) 


おしまい

 

インデックス自宅で手軽に自作しよう 初めての方アイコン3s.jpg
[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました