SSブログ

CASCO事業部の仕事始め [キャスコ事業部 業務中]




毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m 


キャスコ事業部も本日より、新年の業務開始となりました。


もちろん今日と明日はお得意様へのごあいさつ廻りとなりますが、
本日やっと・・・

IMGP4032s.jpg
こいつに乗れました (失笑)

山手線からの転属車 A520編成~♪


某サイトでA520編成の運用が分かったので、
平井駅のホーム端から狙ってみました。


IMGP4034s.jpg
仕事用のコンデジでの撮影なのでフォトショップ仕上げです・・・



IMGP4036s.jpg
正面のJRマークはグレー、黄色帯は黄色1号の様でした。


つまらないお話しでごめんなさい。

おしまい

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました