SSブログ

ダイレクトメール・・・ (C57作っちゃう?) [キャスコ事業部 業務中]

IMGP4048.JPG


毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m 


3連休明けに出社すると、机の上にこんなDMが届いていました。

むかし、C62を作ってしまったので、その流れで届いたようです。


DMを読んでみると、なんとC57は塗装済みキットになっていた事!

C62の時は真鍮地にプライマーを塗って、つや消し黒を塗りましたが
(おそらく第二弾のD51
も未塗装キットだったはず)

昨今の住宅事情に合わせてか?
はたまた
過去2作のユーザーさんがアンケートで
「塗装がめんどくさい~」との回答が大多数だったか・・・?

・・・

っと、色々勝手に想像しながら、購読を見送った担当者Jでした。

おしまい

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kinkin

塗装済みで購読を見送った、その一人で~す。
と、言うか、まだD51製作(改造)中で、置き場所もありません^^;
(さすがに3台目を置く場所は・・・・・)
by kinkin (2015-01-14 05:13) 

CASCO事業部

kinkin さん
 コメントありがとうございます。
サイズが大きいので置き場所に苦労しますよね~
by CASCO事業部 (2015-01-22 15:01)