SSブログ

4月になりました・・・ [キャスコ事業部 業務中]

 IMGP4053.JPG

毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m


4月になってしまいました。

2月、3月のブログ更新回数が合計5回というダメダメな成績・・・

今月は1月の様に発信できたらいいなと思っています。


本日、エイプリルフールですが、面白い事も思いつかないので(-_-;)
先日あった事を・・・

上記写真はご存知「鉄道ファン」誌です。
1978年1月号(201号)は20系客車を非常に詳しく取り上げているので
欲しくって探していたのですが、どこの鉄道古書店行っても安くって2500円・・・
少し綺麗目の本だと4000円台の値札がついていて
毎回卒倒しておりました(笑)

先日、熱帯魚の様な模型店に入ったら古書の値札が張り替えられているでは!!!?
もしかして? っと探してみたら・・・

見つけました!!! 108円でお買い上げ。

程度はちょっと悪かったけど、資料だからいいのさ~♪
なんくるないさ~♪

おしまい


追伸
本日キャスコ車両ケースインデックス用テンプレート4種をアップいたしました!
合わせてご覧ください!
↓↓ 下のバナーをクリックすると飛びます!! ↓↓

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。
そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)?
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(3) 

nice! 3