SSブログ

ボークスホビースクエア京都 第7回レールエキスポ京都 無事終了 [ホビーショー、催し物]

 re-ru.jpg
[ひらめき] 第7回 レールエキスポ京都[ひらめき]

無事終了いたしました。 また来年お会いしましよう ノシ


CASCO事業部 担当者J



IMGP4267.jpg
詳しくは後日改めてアップいたします。

今度の日曜は浜松町です!
関東近郊のユーザー様!よろしくお願い致します!!


以上お知らせでした。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をクリックでお戻りください。 ↑↑

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
海野 辰

当日お邪魔するつもりですが...
よさげなネタありますか?
by 海野 辰 (2015-07-02 23:39) 

よしくん

AKBのF店さんがKATOのE257 500番台を
10両収納できるかチャレンジしていました(^^)
結論・・・ダメでした・・・
良い方法ありますか?
by よしくん (2015-07-03 11:15) 

海野 辰

>よしくんさん
中間は20mの先頭だけ21mクラスになるので
①10両用YP-029/-030を使用し縦に中間車を入れる
②21m級12両用を使用する

この2案が妥当な線だと思います
(20m10両B/12両ケースだと加工しても先頭がNGでした)
by 海野 辰 (2015-07-08 12:31)