SSブログ

ボークスホビースクエア京都 第7回 レールエキスポ京都 開催のご案内 [ホビーショー、催し物]

 re-ru.jpg
[ひらめき] 第7回 レールエキスポ京都[ひらめき]

今年も参加致します。 お近くのユーザー様、是非遊びに来て下さい。

期間  : 6月27日(土)~28日(日)

時間  : 午前10時~午後6時(最終日は午後5時にて終了いたします)

会場  : ボークスホビースクエア京都

入場料 : 無料

詳しいご案内は上記写真をクリック致しますとリンクに移ります。


 
ご覧頂きありがとうございます
 CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m


今週末の6月27日、28日にボークスホビースクエア京都様で開催されます
第7回 レールエキスポ京都  についてご案内させて頂きます。


関西で行われる鉄道模型イベントでは開催規模が最大級!
大手メーカーはもちろんサードパーティメーカーも多数出展。
鉄道会社も多数出展し
てグッズなどを販売しています。

今回のCASCOは次期新製品の展示はもちろん、
イベント限定品や特製品、特価販売などなど盛り沢山です。

そのような中でキャスコでは
3つの催しを行いたいと思います。


まずは1つ目

キャスコの車両ケースを使ったことのないNゲージユーザーさんや
初心者Nゲージャーさんでキャスコの車両ケースをご存じない方・・・
まだまだいらっしゃるようです。

そのようなユーザーさんにキャスコの車両ケースを知っていただく為に

2015 車両ケース講座 展示会用案内 POP.jpg
【開催日】   6月27日 14:00~   6月28日 14:00~

【定員】 1回5名様

【所要時間】  1回約20分~30分 (各日1回開催予定)

【参加費】  無料 (教材のキャスコ製品はお持ち帰り頂けます)

【参加条件】 講座受講時にご自身のNゲージ車両をお持ち込みいただけるお客様。
上記チラシの内容を良くお読みになってご参加願います。

当日 CASCO製Nゲージ車両収納ケース 10両用車両ケースBを教材にして
収納方法をレクチャー致します。

こちらの10両用車両ケースBは20m級以下の車両が10両収納できる
車両ケースの為お持ち込みいただく車両を以下の通りに制限させて頂きます。

講座参加対象車両は16~20m級の車両で基本セットと増結セットの2セット合わせて10両以下の
 車両をお持ちください。
      例 基本6両セットと増結4両セットの10両編成
        基本3両セットと増結4両セットの7両編成    などなど・・・

10両用車両ケースBは20m級以下の車両(通勤型電車など)が10両入るケースです。
 特急や客車、近鉄電車などの21m級車両
25m級の新幹線車両、貨車等は収納できない為
 参加対象とはなりませんのでご了承ください。

 また一部収納できない車両もございます。

受講時の車両ケースの色はランダムとなります。
また、お一人様1回までの参加とさせていただきます。

当日受講風景を撮影し、当ブログに掲載いたしますので
ご了解の上参加願います。
小学生以下のお子様は、保護者同伴でのご参加に限らせていただきます。
ホビースクエア京都1階店頭にてお申込み受付中!!
( 定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにご予約下さい。)




そして2つ目!

インデックステンプレートをイベント中に製作します!

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

インデックスシステムのテンプレート
イベント中にすぐ製作します!!
予定 たぶんできるはず・・・)

現在無いテンプレートで、製作してほしいテンプレートがございましたら
キャスコブースの担当者Jへリクエストしてください。
ノートPCを持ち込んで、
できる限り早急に製作いたします!

下記をご理解、お守りください
○ 資料などをできるだけ準備していただきリクエストをして下さい。
○ 接客中などで対応できない場合は時間をずらしてお尋ねください。
○ あまりにもマイナーなテンプレートリクエストはご遠慮ください。
○ 製作したインデックスは帰社後にアップするので、使えるようになるのは週明けとなります。



3つ目!!

あなたの製作したインデックスを見せてください!!

IMGP1576.JPG
キャスコのインデックステンプレート、使って頂いてますか?
お持ちのPCとインクジェットプリンターで、はがき用紙に印刷!!
お手軽にインデックスを自作できちゃうシステム(?)

キャスコでは数多くのテンプレートをユーザー様へ無料で提供しております。
ユーザ様からはテンプレート作成のリクエストは頂くのですが
その後のインデックスをユーザー様はどのように使って頂いているのか
担当者Jは把握しておりません(-_-;)

そこで・・・

キャスコのテンプレートを使用して自作したインデックスを
ご自慢の車両とキャスコの車両ケースと共にキャスコブースまでお持ちください!!
(気を付けてお持ちくださいね! 輸送中の事故には責任を取れません!)

お持ちいただいたお客様の自作インデックス・車両入りの車両ケースは
当ブログにて掲載させて頂く予定です!!

初の試みなので持ってきてくれる方がいらっしゃるかは不安ですが
「 とりあえずイベントついでに見せてやろう~ 」
というあなた!! の作品をお待ち申し上げております。

力作や担当者Jを感動させたインデックスには・・・
何か考えておきます (-_-;) 

IMGP2550.jpg
写真は昨年の開催前の様子ですが、今年は電車は走っていません(笑)
 売りに徹します! 
イベント限定品や特価品、放出品を用意して
皆様のお越しをお待ちしております。



なおCASCO事業部は
6月26日(金)~29日(月)までイベント出展の為、不在となります。
その為CASCOお客様相談室はお休みとさせて頂きます。

ご用のユーザー様は6月30日(火)午後以降に
お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

もちろん商品についてのお問い合わせはイベント会場では
随時受付中でございます。
京都のお近くのユーザー様はぜひご来場下さいませ。
 
以上お知らせでした。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をクリックでお戻りください。 ↑↑

nice!(6) 

nice! 6