SSブログ

CASCO事業部、開発中 [キャスコ開発中の製品]

                                         写真収納設計
IMGP0489.JPG

こんばんは♪  まだ仕事中、担当者Jです。


本日はCASCO製品の問屋様発注締切日でした。

しかし、問屋1社様より注文書が来ておりません・・・・

 まだ、今の時間FAX待っていますよ~[るんるん]


全国のCASCO製品愛用者の皆様! 本当にありがとうございます!!

皆様のお手元に、いち早くお届け出来るよう、全力で頑張っていきますので、しばらくお待ち下さい。




さて、 ‘J’工房のEF65-1059工作健忘録、ではなく、



CASCO事業部では日夜新製品を開発中です。

上の写真の通り収納ウレタン新規設計中です。

今回の収納ウレタンはちょっと面白いですよ[exclamation]

軽~く期待して待ってて下さい m(_ _)m♪

IMGP0490.JPG
開発中は様々な車両のデーターを採取して設計します(当り前か・・・)
上の彼らが今回の生贄です(笑)


こちらのにほんブログ村鉄道模型にはCASCO製品を愛用してくれている方はどれ位いるんだろう・・・?


次回こそ、EF65-1059完成の予感・・・



ひと‘ぽちっと’が励みになります!!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
 にほんブログ村鉄道模型 人気ランキングで、CASCO事業部は只今、第○○位です。








nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
schnitzer

私も今日はこの時間まで会社にいました。
今日はセンゴックはお休みなんですね。
完成を楽しみにしております。
by schnitzer (2009-05-30 00:53) 

CASCO事業部 J

schnitzerさん お疲れ様です♪
戦国は本日お休み頂いております。
30日、土曜日にアップ予定ですのでお待ち下さいm(_ _)m
by CASCO事業部 J (2009-05-30 14:09)