SSブログ

CASCO製品 2010年 1月 生産のお知らせです。  [生産のお知らせ]

キャスコ2010年1月生産分製品説明リスト.jpg
↑↑ 小売店様向け製品案内です ↑↑
       CASCOホームページでもPDFファイルがダウンロード出来るようになっております。ぜひご覧ください!  



こんばんは   担当者J です。 m(_ _)m



       毎度CASCO製品をご愛用下さいまして、誠にありがとうございます。

CASCO製品 1月生産分の受注を開始致しました。
        YP-003   8両用ウレタンセット (ライトグレー ) ¥1260.-

        YP-004   8両用ウレタンセット (ダークグレー ) ¥1260.-
 
        YP-007   10両用ウレタンセット (ライトグレー ) ¥1260.-

        YP-008   10両用ウレタンセット (ダークグレー ) ¥1260.-
 
        YP-015   貨車用ウレタンC (タキⅠ ライトグレー ) ¥840.-

        YP-016   貨車用ウレタンC (タキⅠ ダークグレー ) ¥840.-

        YP-025   バスコレクション収納ウレタン (ライトグレー ) ¥840.-

        YP-026   バスコレクション収納ウレタン (ダークグレー ) ¥840.-

        YP-501   8両用車両ケース (シルバー) ¥1890.-

        YP-502   8両用車両ケース (ブラック) ¥1890.-

        YP-505   10両用車両ケース (シルバー) ¥1890.-

        YP-506   10両用車両ケース (ブラック) ¥1890.-

        YP-515   貨車用車両ケースC (タキⅠ シルバー) ¥1890.-

        YP-516   貨車用車両ケースC (タキⅠ ブラック) ¥1890.-

        YP-527   バスコレクション収納ケース (シルバー) ¥1365.-
          
        YP-528   バスコレクション収納ケース (ブラック) ¥1365.-

                                    各製品の表示価格は消費税(5%)込の標準価格です。
 


 お近くの小売店様に上記製品の在庫が無い場合、小売店様にご予約をお願い致します。

         宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。




再生産のお知らせを致しました。

ご入り用のユーザー様は、出荷予定の3月下旬までお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

確実なのは、小売店様に予約を頂けると完璧です♪

出荷しても、数日のうちに店頭から姿を消すのはしばしば・・・ですから。


今回は4種2色の合計16商品の再生産になります。

CASCOの再生産は毎回そうなのですが、各車両メーカーさんの新製品や再生産品を考慮して
生産しております。

YP-003.jpg
8両用
    各社より発売される、JRや私鉄を問わず通勤型や特急型電車、客車等を8両収納できます。

    各メーカーさんより最近発売(予定)車両では
             ① 14系や24系25形、オハ35等の客車
             ② JRのE231系、E233 系等の電車
             ③ キハ40系等・・・
                               整理して8両収納するのに最適です。


新YP-008-1.jpg
10両用
    各社より発売される、JRや私鉄を問わず20級までの通勤型電車、客車等を10両収納できます。

各メーカーさんより最近発売(予定)車両では
            ① JRのE231系、E233 系、201系、165系等の電車など・・・
                                整理して10両収納するのに最適です。

 収納車両の参考例などは過去ログの 検証、9両、10両、11両用ウレタンは何m級車両が収納できるの?
参照して頂ければと思います。


YP-015.jpg
タキⅠ用
 KATOさんやマイクロエースさんより発売されているタキ43000や KATOさんのタキ1000などを収納する
タンク車専用ケース(ウレタン)です。

     これからKATOさんで再生産が予定されているタキ1000に、ベストマッチです!!


YP-025.jpg 
バスコレクション用
    各社から発売される1/150スケールのバスコレクション収納ケースです。
 
 路線バスだけではなく、ハイデッカーの観光バスや、小さいコミュニティバス(ミニバス)も収納可能!
 
 加工が要りますが、トラックコレクションなども工夫次第では収納可能です。
 詳しくは過去ログの バスコレクション用を参照して頂ければと思います。


以上の製品が再生産されまして、出荷予定が3月上旬となっております。

宜しくお願い致します。

そしてお詫び・・・
  新製品、CASCOのミニケースですが、当初1月中旬出荷を予定しておりましたが、諸事情により
1月下旬以降の出荷に変更させて頂きます。 
      お詫びともに変更させて頂きますので、重ねて宜しくお願い致します。


 今週来週は、私もミニケースの生産工場に立ち合いに行き、「 生産急がんかい!! 」って激を飛ばしてきます!! 


そして、業務連絡~♪  
  アワカツさん、本日予定していた例の記事は、特番の為(笑)予定を変更し、明日の繰り上げになります。  空かさず、トラックバックしてね♪ よろしく~ m(_ _)m


OWARI


しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とと

写真、送りましたが届いていますか?
by とと (2010-01-14 02:05) 

CASCO事業部 J

とと さん
 届いております~ お手数掛けました。 m(_ _)m
by CASCO事業部 J (2010-01-14 09:44) 

隠密

まってました♪
待望の再生産、待っておりました(^^)
さっそくショップにドカンと予約いたしました。
ケースだけで●万円になってしまいましたが…(;^_^A
by 隠密 (2010-01-24 08:53) 

CASCO事業部 J

隠密 さん
 コメありがとうございます ♪
うわ~ ご予約ありがとうございました~ 感激です!!
再生産のアイテムはこんな感じで良かったですかね? (笑)

これからも引き続きコメントを、宜しくお願い致します。
(私もそちらに伺わせて頂きますので、しばしお待ちを・・・)

by CASCO事業部 J (2010-01-25 15:00)