SSブログ

昨日のJNMAフェスティバルにお越し頂いた方々、ありがとうございました。 [キャスコ事業部 業務連絡]

s-IMGP1079.jpg
初めてのJNMAフェスティバル参加 ♪



こんばんは、担当者Jです。

本日は お休み 在宅勤務しております。


最近、ブログにコメ頂いても返答出来なく、心苦しく思っています。 必ずコメ致しますので今しばらくお待ちを m(_ _)m



昨日の日曜日、 JNMAフェスティバル に出展致しました。


昨年は来場者側として出かけた浜松町でしたが、今年は出展側としての参加です♪


朝の9時過ぎに会場に到着。  設営準備をしていたら、あっという間に10時45分・・・


フライング買い物を手短に行って(笑)  フライングって言っても、実質7分の見学。

限定物はフライングでは購入できませんので・・・ 終わり間際まで、ぐっと我慢。



11時スタート!!


s-IMGP1078.jpg
あまりに忙しくって・・・  エアコンも効いていた会場でしたが、熱気で汗だく~


小さいながらも新製品の取材も受けて・・・



あっという間の5時間でした。



昨年のモニター協力して頂いた方にお声を掛けて頂いたり、ブログにコメント頂く方に声を掛けて頂いたり・・・

本当にありがとうございました!! m(_ _)m




ジャンクとは言えども、購入出来なかったお客様、 次回JAMでお願いします。




JAM・・・・



CASCO事業部、次の出展は8月20~22日 東京ビッグサイトで開催の国際鉄道模型コンベンション(JAM)に出展です!!



また皆様来てくださいね♪ m(_ _)m 




IMGP5573.jpg
JNMAでの戦利品

ととさん、ごめんなさい~ DAX、一個しか買えませんでした (泣)


おしまい。

前回の失敗記事 JR西日本 和歌山線105系製作  ( 前面の加工と屋根の仕上げ ) もぜひご覧ください。
とっても‘くだらない’記事です。

そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑)
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
鉄道模型の達人ブログが週刊ランキングされています。
↑↑ ク リック後はブラウ ザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑
nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ひがしかの

JNMAもJAM同様盛況だったようで何よりです。^ ^
私は行ったことなかったので行ってみたいなぁ…
と毎年思っているのですが、本年も出勤日だったので撃沈しました。(´・ω・`)
by ひがしかの (2010-07-06 01:22) 

とと

とと@そろそろ寝ないと

わがまま言ってすみませんね~
別にいいですよ。
それ、飽きたらもらいますから^^

え!?もちろんそういうつもり!?ですかぁ~!やった!
by とと (2010-07-06 03:48) 

あーちゃん&父

お疲れ様でした<(_ _)>
僕はあいにく201が運用に入っていていけませんでした・・・(苦笑
JAM、今度こそ行きたいですが…ちょうどお盆だから微妙です。
あ、ところで質問ですが、BトレしまえるウレタンってCASCOさんで出てますか?
by あーちゃん&父 (2010-07-06 07:10) 

CASCO事業部 J

ひがしかの さん
 コメありがとうございます♪
JNMAは初めての出展でしたが、開催時間が5時間と短い為、
熱気と少しの殺気が(笑)物凄かったです。
次回はJAMです。是非ビッグサイトでお会いしましょう!
by CASCO事業部 J (2010-07-06 09:35) 

CASCO事業部 J

とと さん
 コメありがとうございます♪

>それ、飽きたらもらいますから

きっとうちでは仕掛候補NO1のキットになりそうですから、1年後にととさんに転属かも・・・(笑)
仕掛っているうちに、MA社さんから発売されたりして (失笑)


by CASCO事業部 J (2010-07-06 09:38) 

CASCO事業部 J

あーちゃん&父 さん
 コメありがとうございます♪
201系、また最近走行している様子ですね。 そっちの方が大事です!(笑)
JAM、楽しいのでぜひ予定を調整して来て下さい!! でも無理はしないで下さいね。

CASCOケースで、Bトレイン収納には
YP-013~014 貨車用ウレタンB YP-513~514 貨車用車両ケース
だと18両収納。
詳しくはこちら⇒ http://casco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300471536-1

又は
MINICASE(ミニケース)の7両用にも、Bトレイン用スペーサーを使って
14両収納出来ます。  
詳しくはこちら⇒ http://www.yonpachi.co.jp/contents/CASCO-minicase.pdf
ぜひ宜しくお願い致します m(_ _)m
by CASCO事業部 J (2010-07-06 10:05) 

駅員3

イベントお疲れさまでした。
なかなか見に行きたいのに機会がなくて[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
松屋の鉄道模型ショーは出店されないのでしょうか?
by 駅員3 (2010-07-06 13:13) 

ドラもん

イベントでのお仕事、盛況だったようでお疲れ様でした。
ココからはナカナカ行けないんですが、商品の使い勝手はブログで勉強させてもらっています(^^)
by ドラもん (2010-07-06 16:15) 

とと

うぅ~・・・・・・それは禁・・・

>仕掛っているうちに、MA社さんから発売されたりして
by とと (2010-07-07 00:43) 

CASCO事業部 J

駅員3 さん
 コメありがとうございます♪
松屋のショーは・・・たぶん難しいでしょうね~  
出展してみたいとは思いますが、5日間会社を留守にしないといけないんでね。
by CASCO事業部 J (2010-07-07 17:28) 

CASCO事業部 J

ドラもん さん
 コメありがとうございます♪
おかげさまで、盛況でした♪    
東京に来る機会が、イベントとぶつかると良いんですがね~ 難しいですね(笑)
by CASCO事業部 J (2010-07-07 17:32) 

CASCO事業部 J

とと さん
 コメありがとうございます♪
ええっ~!?  禁・・・ でしたか?  (笑)

なんかそんな気がしてならないのです・・・
by CASCO事業部 J (2010-07-07 17:33) 

隠密

さすが、大都会「江戸」。
こういうイベントがあるんですね。
さすが人口が多い都市はちがいますね。
CASCOさんちもジャンクを出したんですね。
いいな~、ぽちぃ~…。
江戸は遠い…。
by 隠密 (2010-07-10 21:20) 

CASCO事業部 J

隠密 さん
 コメありがとうございます♪
江戸ではイベントが沢山あるんです。 是非、日本最大の鉄道模型イベントでもあるJAMにはご来場ください!!
ジャンク、バルク、沢山用意して待ってますよ♪ (笑)
by CASCO事業部 J (2010-07-12 17:59) 

n/a

どこに書き込んでいいのかわかりませんが。

担当さん、以前旧Win製のNゲージ車両ボディ?探していませんでしたっけ。

高松市にありました。それも2店舗合計4種も。ただ、どちらとも自動車でなければ行けません。
どちらともあまりにもひっそりと置いているので、根気よく探してください。
by n/a (2010-08-14 22:02)