SSブログ

とちおとめ きっと勝つ [キャスコ事業部 業務中]

IMGP4050.JPG

毎度お世話になっております CASCO事業部 担当者Jです m(_ _)m 

相変わらずネタがありませんので・・・(-_-;)


昨年、会社の健康診断に行ったら再検査になってしまい、
再検査したら栄養士による栄養指導を受けてしまいました (滝汗)

大好きな砂糖を使ったお菓子、飲み物 NG
大好きな白飯 1食200g以下
大好きな麺類(乾麺) 1食100g以下
大好きな脂身 NG

以上を守って3月に再々検査となりました。

しかし・・・

残酷なことに、誰かのお土産の とちおとめキットカット が机の上に・・・


食べようか? それとも誰かにあげようか?

葛藤して仕事が手につかない担当者Jでした。

おしまい

インデックス自宅で手軽に自作しよう ブログ用ジャンプアイコン2014.jpg

[右斜め上][右斜め上]「 CASCO車両ケースインデックス! 自宅で手軽に自作しよう! 」[左斜め上][左斜め上] 
詳しくはクリックして、製作手順解説ページをご覧下さい。


そして、しばらく↓↓下のアイコンをポチっと押してお待ちください。(笑) 
↓↓ 貴方のポチっとが、CASCOの明日への活力に・・・ ↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
↑↑ クリック後はブラウザの「戻る」をク リックでお戻りください。 ↑↑

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
suzuran6

麺類100g以下って・・・
完食できません!!
by suzuran6 (2015-01-21 12:01) 

CASCO事業部

suzuran6 さん
 コメントありがとうございます。
麺類(乾麺)100gだと、乾麺パスタ一束ですよ~♪
100Kgだったら私も間食できませんが・・・(-_-;)
by CASCO事業部 (2015-01-22 15:04)